新着情報

速報!!吉報!!最高!!

本日生徒から、愛媛大学附属高校の『合格』の知らせを受けました!

やったね、〇〇ちゃん!いあぁーホント最高だわ、この瞬間!
しかも、本人は第一希望に上げていた高校だったんですけど、学力的には少し厳しいかなと思っていた高校だけに、喜びも倍増ですね!
保護者様も、「まさか?!番号の見間違えじゃないの?(笑)」的なやり取りで、何度も見直したとのことでしたが、
やはり、合格は合格でした!!

くぅぅぅぅーーー、とにかくうれしいの一言では表現できませんねぇ!
どうしてくれるんだよぉ、この感情!(笑)

とにかくこの喜びの感情を伝えてたくて、みなさんにご紹介しました!

「他人」と「過去」はかえられない!でも、「自分」と「未来」は変えられる!

24時間WEB予約