新着情報

念願の❝保護者様お助け❞企画!【小学生お預かりコース】開始!

夏期講習
この度、在塾生の保護者様からのご要望にお応えし、夏休み限定企画として【小学生お預かりコース】を実施することとなりました。
夏休みと言えば、一日中お子さまが家にいて、保護者様の休める時間が無くなるまさに子どもたちにとっては天国、保護者様にとっては地獄の期間となりますね。さらに、学校から出される課題を毎日のように「宿題しなさい!」「まだ終わってないの?」や最終的には「もう一緒にやるから、はやくしなさい」という風になりませんか?


そうした中で、少しでも保護者様の手間を省けるように、また出来ていない学習内容の確認や復習も含めて、当塾でチェックしようと始まった企画になります。


内容としては、基本的には
➀学校の課題を期間を決めて終わらせる
➁理解できていない内容、練習が必要な単元などに関しては課題を出す
⓷読書感想文も、こちらからいろいろとアドバイスします

以上の3点となります。

受講期間:7月21日~8月31日(お盆休みは除く)
受講回数:5回(期間内の中で、お好きな日程・時間でご自由にお選びください)
授業時間:1回あたり60分授業となります
受講費用:¥11000

※また、学校課題などの状況を見て、「追加で復習などの指導もしてほしい」といった方には、上記のセットを2セットお申込みいただければ、合計10回分の授業が可能となりますので、十分な対応が可能となります。


夏休み終盤の8月末、新学期の準備などなにかと忙しいこの時期に学校課題がたまっていると、イライラしますよね。昨年の夏休みを思い出してみてください。
今年はそんなことのないよう、ゆっくりできる8月末を体験してみませんか?

こちらも、先着順となります。定員は5名様までとなりますので、お早目のお問い合わせをお待ちしております。

※お子さまを当塾にお預けになっている間は、ゆっくりとした時間をお過ごしくださいね。

「他人」と「過去」はかえられない!でも、「自分」と「未来」は変えられる!

24時間WEB予約